北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

再び休講延長のお知らせ。

2020.05.05 News Lesson

緊急事態宣言延長に伴って。 重要なお知らせ。

おはようございます。
皆様お変わりなく、お元気にお過ごしでしょうか?
さて、予想はしておりましたが、緊急事態宣言延長が決定致しました。
とても残念ではありますが、5月31日まで休講延長とさせて頂きます。
バレエ教室も休講要請の指定施設に該当している為この様な判断をさせて頂きました。
又、日々状況が変わりますので、府や市の意向によって休講期間が変わってくるかと思いますので、また変更がある場合ご連絡させて頂きます。

1日も早く思いっきり笑顔でバレエをしたいです。
でも、あとちょっとの辛抱ですね。 本当にあとちょっと。 皆様もどうぞくれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。
尚、休講期間中、オンラインレッスンを『ZOOM cloud meetings』にて行っております。
また後日スケジュールアップ致します。
ご家庭やお仕事の都合上難しい方は申し訳ありません。
以前動画を配信させて頂きましたので(生徒限定)、そちらを参考に少しでもバレエや身体を動かすことを忘れずにいて欲しいと思います。
又、この自粛中にバレエ界も名作を動画配信したりと試みております。
もしご興味ありましたら検索下さいませ。

芸術、文化のジャンルも今全く機能してない状況です。
私もプロで活動をしておりましたので、とても辛い気持ちでいっぱいですが、きっとこの期間の後、芸術、文化が花開くだろうと確信しております!
皆様へ少しでもバレエ愛が薄れることなくお過ごし頂ければと思います。
出来るかぎりの事はさせて頂きますので、ご意見ご要望ございましたら是非直接ご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


河野裕衣バレエスタジオ 代表 河野裕衣

back