北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

通常レッスン再開に伴うお知らせ。

2020.05.24 News Lesson

大阪府の《緊急事態宣言》解除に伴って、 当スタジオは6月1日(月曜日)より再開致します。
再開におきまして、何点かお知らせとお願いがございます。
必ずお読み下さいませ。

①スタジオのレッスンスケジュール🗓について。

⑴下記のクラスは予約制とします。 定員8名 受講希望の方は、前日21時までにご連絡お願い致します。 (LINEやメール、お電話でも🆗) ✅ママ&ベビークラス(お子様も含めます) ✅オープンクラス ✅バレエ入門クラス ✅美容バレエクラス ✅ピラティスクラス ✅ユリクラス(チケットでの受講の方)
⑵お月謝制のクラスは通常通りとなります。 8名以上のクラスは現在ございませんが、増える場合、また措置を考えます。
尚、全ての講座に於いて、時間厳守のレッスン時間を努めて参ります。

②スタジオ入室の際のお願い。

⚠️入室はレッスン開始15分前より順次お願い致します。
⑴検温(自宅での検温で自己申告でも大丈夫です。)
⑵手洗い、うがい。アルコール消毒。
⑶マスク着用
⑷更衣室での混雑を避ける為、なるべく自宅からレッスン着にお着替えをお願い致します。(服を脱いだらすぐレッスン出来る状態。) 難しい場合、混雑を避ける為、順番に使用する様、指示致します。
⑸少しでも体調不良を感じる場合、大事をとってお休み頂けますようお願い致します。 (⚠️引き続き、振替は無期限で可能、チケット現在お持ちの方も無期限で使用可能となります。)

③スタジオのウィルス対策

⑴毎回レッスン後のアルコール消毒 (バー、トイレ、マット、ボールなど。) ⑵換気してのレッスン(サーキュレーターも設置) ⑶次亜塩素酸水の加湿 ⑷講師全員の検温、マスク着用、常時消毒。

④毎月第1週目の見学日を設けておりましたが、スタジオ内でのご見学は暫くの間、ご遠慮頂きたく思います。 スタジオの外からでしたら大丈夫ですが、長時間になる場合、お一人お一人の距離にお気をつけ下さいませ。

⑤【バレエ教室】は国や府の休業要請対象とはなりますが、条件に100平米以上とあり、当スタジオは100平米以内ですが緊急事態宣言を受け休講としておりました。
対策をしても、まだ不安や心配な気持ちは残りますが、ウィルスとの共存を心掛け、少しずつ生活を戻していけたらと思います。
6月からのスタジオ再開となりますが、まだ様子をみたいなどございましたら引き続き休会も出来ますのでご希望の方はご連絡下さいますようお願い致します。

こんな時代が来た事に毎日信じられない気持ちで過ごしておりました。
いつもの当たり前ってなんだろう。と改めて考えさせられました。。。
そして、日々ちゃんと生きたい!と強く思い、より一層バレエに対して熱くなっております!!笑
またこれからより一層、皆さんと一緒に大笑いしながらレッスンしましょーね。
どうぞ引き続き 河野裕衣バレエスタジオを宜しくお願い申し上げます。

河野裕衣バレエスタジオ 代表  河野裕衣

back