北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

あけましておめでとうございます。

2021.01.01

スタジオ開設から1年5ヶ月。 2度目の年越しを経験しました🎍
昨年、世界中で生活が激変し、今までの当たり前が無くなってしまい当スタジオも不安な日々を過ごしましたが、オンラインレッスンでの継続、緊急事態解除後の新規の生徒様方のお陰で現在定員満員のクラスも出てきました。
沢山の御支援のもと、8月には発表会を開催することも決定致しました。

私事ですが、 18歳からバレエダンサーを仕事として沢山の舞台経験をしてきました。バレエの指導も19歳から。今までの経験で得た宝物を次の世代に繋げたい、伝えたいの一心でこのスタジオを立ち上げました。
昨年のコロナでその思いはより一層強くなりました。
私達に出来る事はバレエを教える事だけですが、そのバレエを通して、どんな事にも楽しい事苦しい事、努力、チャレンジしなければ何も得れない事、挫けない心。その先にある喜び。感動。 私自身がバレエで得たものです。
こんな時だからこそ、きっと必要な感情です。
本年も、バレエが好きな方々へ、この想いを講師一同、お届けして参ります。 どうぞ引き続き 宜しくお願い申し上げます。

河野裕衣バレエスタジオ 代表  河野裕衣
講師  安武達朗  北川雪乃


皆が幸せでありますように。

back