北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

第三回クリスマス会

2021.12.27

 

2021年12月24日 第2回クリスマス会 無事終演致しました!

ご参加下さった皆様、有り難う御座いました🎄 総勢100名。 当日のみの全員合わせ。

本当にみんな素晴らしかった。
自分自身のチカラと皆で合わせるチカラ。 みんなで踊るから自分のチカラがより倍増して、発揮してくれてました。

舞台のチカラは凄い。
本当にそれに尽きます。
己を表現する場所。
人として必要ですよね。
少しでも人生豊かに、高みを望める環境をと考えております。

コロナによって、より一層難しい世の中になりました。
バレエを過程に少しでも上を目指し、人間力、エネルギーを養って欲しいと心から願います。

その為には、まずは続ける事。 好きな想いを原動力に継続あるのみ。 飽きても、つまずいても、悔しくても、続ければ何か見える時がきます。
自分と向き合い、上や前を向く事を常に意識して欲しいと思います。
今年もあと少し。
スタジオも来年1月末でやっと2年半。 まだまだこれから。
今を大切に、これからも上と前を向き続けるスタジオを目指します。
今年も有り難う御座いました!
また来年もバレエして下さいね。


merrychristmas 🎄🎄🎄

back