北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

新年。

2022.01.01 Staff video

あけましておめでとうございます !!!

昨年は念願の第1回目の発表会を開催出来ました!!
生徒さまの生き生きとした顔が本当に印象的で、みんなが自分のチカラを思う存分に発揮、発表する瞬間をつくれたこと、 これこそ「発表会」だなと改めて感じました。
そして、何よりもみんな本番強い!!!笑
表情も全然違う!!!笑 袖でずっとツッこんで泣いてました。

先日のクリスマス会🎄でも、 団結力、本番絶対やる!という気持ちが本当に素晴らしく!笑 練習で全然踊ってなかったのに、本番めっちゃ踊る3歳児多数。笑
子どもの可能性って本当に分からないもんです。笑

決めつけず、型にはめず、ちゃんと見守れるようにしようと思います。


今年は第2回目発表会開催します!  2022年  9月23日 

昨年はコロナの影響で、全員参加が叶わず悔しい想いをしましたので、今年は全員参加できることが今年の目標です。

当スタジオに携わって下さる方々が、日々健康で楽しく過ごせますように♡
 
本年も宜しくお願い致します 。



河野裕衣バレエスタジオ 代表   河野裕衣

back