北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

クリスマス会🎄

2022.12.21 Staff

 今年は当スタジオにて2部制に分け、行いました✨

👧子どもの部では 各学年に分かれて背筋&バランス対決🆚 普段別の曜日で練習しているお友達とも関わることで それぞれ沢山刺激があった様で いつもより何倍もの頑張りを見た気がします笑😳
やればできるんだから普段からねっ😑笑

👩大人の部では 体幹を競うバランス対決🆚 そしてバレエの知識を問うクイズも行いました✨
その後にはちょっとした質問タイム⏰ 大人の部ならではの楽しいひと時でした♪
その他、恒例のプレゼント交換🎁やビンゴ大会も✨

今回クラス関係なく親睦を深められたことで 来年の発表会ではより団結した姿を お見せできるのでは…😏と思っております😚
ご参加頂きました皆様、有り難う御座いました♡

来年もよろしくお願いします❤

back