北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

第3回発表会!!!

2023.09.26

河野裕衣バレエスタジオ、 第3回発表会 ☆ 有り難う御座いました!!!
出演者全員揃って無事終演出来ました😊🌹💕 ⁡

改めて、 関係者の皆様。
出演者の皆様。
保護者の皆様 。
法村友井バレエ団 の皆様。
ゲスト出演者の皆様 ⁡。
スタッフの皆様。
有り難う御座いました♡

2年に1度の全幕バレエ!!!
必ずしようと心に決めて始めたバレエスタジオ。
⁡ まだまだ幼いスタジオで、沢山の無理や大変さがありましたが、 やっぱり、 やらなきゃなれない。
挑戦しないと先はない。
目標は高く持ってなんぼやと思いました。
⁡ もちろん 私の理想についてきてくれた皆様のお陰ですが、 やっぱり指導者は、 ついてきてくれる子が見てる先を見て 連れて行ける人でないといけないなと改めて思いました。 ⁡
指導者の責任 バレエは人間性も大きく影響します。
自分自身、高みを目指し、努力し続け成長する事をいつもいつもしなければと想いが強くなった発表会でした。
そう思えるのは 沢山のお客様の温かい拍手に心が熱くなり、このお客様がまた来年も更に楽しんでもらえるモノを創らなければ、、、と感じたからです。
お客様からの熱量は、ダンサーにとってご褒美であり、次に向かう活力になります。 あの瞬間があるからこそ、 踊るのが幸せと思えます。
指導者としては、 心地良いプレッシャーと感謝の気持ちで一杯です。

⁡ これからも 【河野裕衣バレエスタジオ】を 宜しくお願い申し上げます!!!
⁡                              代表 河野裕衣

⁡ 撮影☆テス大阪 様 ⁡
ドンキホーテはやっぱり楽しい♡
発表会だけどほぼプロの舞台、同じ振付。 みんなもう少し振付早く覚えてね♡

自分の能力値は自分で決めず、自分の可能性を信じて、 努力し続けて下さい☆ やった事の結果はいつか出る。 いい事も悪い事も、自分に返ってくるよ。

それにしても舞台装置と照明綺麗♡☆♡

back