北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

第4回クリスマス会🎄

2023.12.28

2023年12月24日(日)

ローズ文化ホールにて

沢山の方々に出演、ご参加頂き楽しいクリスマス会となりました😊💕
有り難う御座いました✨✨

【動物の謝肉祭より】創作バレエ
サプライズでの【海賊よりグランパ・ド・ドゥ】
ビンゴ大会
プレゼント交換🎁
と、盛り沢山の内容でお送り致しました🙋‍♀️

【動物の謝肉祭より】では、これまでの発表会の経験もあり、リハーサルもスムーズになり、生徒様の成長を大きく感じた作品でした。
初舞台の子も立派に踊っていて、ビックリ感動しました!
やはり経験のある周りの子達に影響されるのだろうなと思います。
こうして、人から人へ言葉でなく雰囲気や気持ちが伝わるのが芸術の素晴らしいところだと改めて感じました。


ビンゴ大会で当たった子達に
『バレエのどんな所が好き?』と質問してみました。
ほとんどの子達が
『踊るのが好き』と答えてくれました。
もちろん、踊るのが好きでいてくれるのは私にとって一番大切にして欲しい事ですが
[バレエを通して人間力を育む]
がコンセプトである当スタジオとしては
やはり、好きを突き詰めて濃いモノにして欲しい、掘り下げて欲しいと考えております。

人は生きてる限り成長を求め、結果を出すために努力し、研究し、試行錯誤を繰り返していく連続です。
その為のテクニックを

『バレエが好き❣️』
のチカラを最大限に利用し、習得、研鑽してもらえたらとの思いです。

私自身も『バレエが好き』があるからこそ、人として成長出来ていると思っております。
まだまだ主宰者として、経験短く足らずの事が多くありますが、生徒達と一緒に成長していけたらと思います。

来年の7月でスタジオ5周年
9月には第4回発表会が控えております。

いつもスタジオを応援して下さってる皆様に感謝と共に
これからも見守って頂ければ幸いです。

本年も有り難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(_ _)

河野裕衣バレエスタジオ 代表 河野裕衣

back