北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

河野裕衣バレエスタジオ休講延長。

2020.04.18 News Lesson

皆様へ重要なお知らせです

当スタジオはこの度の新型コロナウィルスの緊急事態宣言により、20日(月曜日)までの休講としておりましたが、
5月6日(水曜日)まで休講とさせて頂くことに致しました。
とても悲しく、辛い決断でしたが、今の現状では国の方針、府の方針に従う事が最優先と考え、何よりも生きることを第一に考え決断させて頂きました。
先の見えないこの戦い。 願う事しか出来ない現実。 出来ることを守り、実行していくことしか出来ませんが、やれることはやっていきましょう。

ひとまず、来週よりオンラインレッスン開始予定です。 オンラインレッスンご希望の方は、 『zoom』というアプリを使用しますのでスマートフォン、パソコンでのダウンロードをお願い致します。 詳細は近日ご連絡させて頂きます。
又、お月謝の件でございますが、4月1日から6日にレッスン来られた方は1回分の受講料を頂戴したく思います。
6000円のお月謝の方→1500円 7000円のお月謝の方→1750円 9000円のお月謝の方→1125円 10000円のお月謝の方→1250円 家族割引適用の 5000円のお月謝の方→1250円 (他、同上) ✲お月謝を頂いており、レッスンは来られてない方は全額返金致します。
どうぞ御理解頂きご了承頂けますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様くれぐれもご自愛下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

河野裕衣バレエスタジオ   代表 河野裕衣

back