北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

8月16日。

2022.08.18 Staff

私事ですが、、、  地主薫バレエ団の公演 に出演させて頂きました♡
代役での出演でしたが、 私にとって身体も心も転機になる機会を頂けて、心から感謝しております。
当然、やむを得ず出演出来なかった方にとっては本当に辛く無念な気持ちしかなかったと思います。 その方達の気持ちを背負って、舞台に立たせて頂けるのですから、自分に持てる全てのチカラを発揮しなくては、の想いで1ヶ月励んでおりました。
⁡ 実際、現役退いてからは大舞台に立つ事はないと思って日々過ごしてましたので、 毎回のレッスン、リハーサルは緊張し、必死でした。
それでも、やはり足りず本番では悔しい思いが残りました。 ⁡ 毎日の積み重ね。 鍛錬。 精神力。 向上心。 自分と向き合う事。 ⁡ いかに大切か思い知らされました。
⁡ バレエって本当に 人として成長させてくれるものだと思います。
⁡ 新鮮なものを吸収する場は必要ですね。 ⁡
⁡ そして、この公演で 当スタジオから地主薫バレエ学校に移った子と共演出来ました♡ 同じく悔しい思いをしたそうです☺️ ⁡
バレエは満足したら終わりです。 ⁡
悔しいぐらいが丁度いいです。 ⁡ だから頑張れるんですから。
⁡ 私もスタジオ生も達成感ありつつ 悔しい思いをして 次を目指せるように 発表会、頑張って欲しいと思います。 

back