北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

第二回発表会!!!

2022.10.01 Staff

2022年9月23日。
河野裕衣バレエスタジオ 第2回発表会 無事に終演致しました♡
ご来場頂きました皆様 有り難う御座いました!!!
沢山の方々に観に来て頂き、温かい拍手を頂きまして 出演者一同 心より御礼申し上げます。

⁡ 昨年の第1回発表会はコロナ禍真っ只中で、全員出演は叶わず、、、本当に悔しい思いでしたが、 今年は全員出演‼️👏 本当に本当に嬉しかったです💕
このコロナで 『当たり前』がこんなにも困難な事だったなんて、、、と近年痛感しております。 出演者全員が揃い、沢山の支えがある事。 私自身の “感謝の気持ち”が倍増致しました。 ⁡ 本当に本当に 関係者の皆様には 心より御礼申し上げます。

約半年かけて、この瞬間の為に練習に励み、個々に成長した姿は本当に輝いてました✨✨ やっぱり発表会は特別ですね。 1人1人のチカラって凄いなと袖幕から感動しておりました。

バレエをしてるからこそ 体感出来る感情。
大勢が集まって1つの事を創り上げていく事。
そして、 己自身に向き合い、 人と接し、 学び、 正していく事。

⁡ 簡単では無いけれど 好きな『バレエ』を通して 人としての成長を育んでもらいたいと思います✨

いつもご覧頂き有り難う御座います。 これからも当スタジオの成長を見届けてもらえると幸いです。 引き続き宜しくお願い致します♡✨✨ ⁡

リットリンク(SNS)でスタジオで過去におこなったイベント等を時系列で上げています↓

https://lit.link/kohnoyuiballetstudio

みんないつもありがとう♡

back