北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

通し稽古。

2021.07.05

R3.7/4
今日は初めて全員揃ってのリハーサルでした。

夜遅くまでご参加頂き、有り難う御座いました。
初めての舞台で、初めて皆で踊って、初めてづくしの時間を一人一人が一生懸命自分に向き合っていました。
全幕通しは出来なかったのですが、、、それでも舞台や踊る環境、空間、緊張感など色々な事を感じれた時間だったと思います。
めっちゃ不安だったと思います。
そうなんです、、、舞台って怖い場所なんです。
日常生活で舞台を観に行く事はあっても自分がその土俵に立つ事は中々ないですよね。

怖くないように、自信をもって自分のチカラを出し切れるように、日々のレッスンやリハーサルに臨んでね。
楽しい事だけでなく、怖いこと、不安な事を乗り越えた時に人は成長します。子供も大人もです。

<困難に直面しても諦めずに努力を続ける>

そういう心を育てていきたいと思ってます。
そしてそれを乗り越えた人だけにしかわからない景色を、バレエを通じてみんなと見ていきたいな✨✨✨

本番まで1ヶ月半。 今日の経験を忘れず、更に良くなる様、レッスンに励んで貰えたらと思います。

みんななら絶対出来る‼️
信じてます。

いつもありがとう♡


自分を支えてくれてる人への感謝の気持ちをいつも大切に。

back