北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

緊急事態宣言発令を受けて。

2021.07.31 News


いつも有り難う御座います。
発表会に向けて大詰めとなってきましたが、大阪府にも緊急事態宣言が発令されました。 これを受け、当スタジオの方針を大まかにお伝えさせて頂きます。

①会場側からの要請が無い限り、予定通り開催予定です。

②無観客になるか(オンライン配信有り予定。)収容人数50%になるか、細かな規定は会場側の意向に合わせます。 (近日中に決定予定です。決まり次第御報告致します。)

③緊急事態宣言下での開催について。 このコロナウィルスに対して様々なご意見やお考えがあるかと思います。 最終的な参加、不参加のご決定は各ご家庭でのご判断にお任せ致します。

④不参加の場合の費用返金について。
*出演費に関して。 全額ご返金は不可能となります。 不参加ご決定以降の諸経費は返金出来るよう努めます。
*お衣裳代金について。 キャンセル料としまして、50%発生致します。 既に発送されておりますので、ご了承下さいませ。
現時点では以上になります。

又、開催に伴い、当スタジオのコロナ対策は引き続き行います。
⚠️マスク着用でのレッスン
⚠️入室の際の検温、消毒
⚠️入室はレッスン開始15分前から可能
⚠️更衣室の密状態を避ける為、なるべくご自宅からお着替えをお願い致します。 お帰りの際も素早くお着替え出来るよう服装など、御協力お願い致します。
⚠️換気してのレッスン
⚠️バーやマットの消毒
⚠️こまめな休憩を促しますが、ご自分の判断で水分補給など行って頂いて構いません。
⚠️体温37.5度以上、体調不良など、体調に不安がある場合お休み下さいませ。 お振替は無期限で可能でございます。
⚠️オンラインレッスンは現在も可能でございます!!


最後に、、、 私自身、まさかの緊急事態宣言発令でした。
日々、日本中、世界中に頑張っている人がいるなか、この発令を受け、私はとても悲しい気持ちになってしまいました。
様々なご意見は承知の上です。
ただ、私の気持ちは、 当スタジオにお越し頂いている子どもたちや大人の方々、そして保護者の方々にバレエを通して少しでも幸せと喜びを感じて欲しいと思っております。みんな日々成長、進化しています。
この発表会を目標にして努力してきた事を先延ばしにしたり中止にするのはやるせないです。。。

しかし心配ばかりしては、何も成しえません。
しっかりと予防対策を取り、お一人お一人の意識があれば乗り越えれるのではと思っております。
その為には皆様の協力が必要です。


もしご賛同頂けるのであれば、発表会に向けより一層の御理解、御協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


河野裕衣バレエスタジオ 代表   河野裕衣 、講師一同。

みんな、いつもありがとう♡

素敵な衣装♡
back