北摂・豊中のバレエスタジオ「河野裕衣バレエスタジオ  / Kohno Yui Ballet Studio

インスタグラム
Copyright (C)
Kohno Yui Ballet Studio
All Rights Reserved.

第一回発表会!!!

2021.09.05

河野裕衣バレエスタジオ

第1回発表会

無事終演致しました。

この状況下の中、ご出演頂きました皆様、ご来場下さった皆様に心より御礼申し上げますm(_ _)m

有り難う御座いました。

2歳半から大人の方まで。

舞台人として役を演じ、踊り、生きてました。

バレエって本当に素晴らしい。

バレエの世界に携わる事が出来、本当に幸せだなと思います。

スタッフの皆さん、バレエ専用の床を念入りに用意して下さり、装置や幕の設置、確認。照明が綺麗に見える、ダンサーを綺麗に見せる角度や色の調整。音楽が客席や舞台にどう聞こえるかなどの音響チェック。大道具や小道具の使い方などの確認、、、などなど本番の舞台前は準備、確認の繰り返し。本番前はリノリュウム(バレエの為の敷物)の敷き直しなど、舞台に立つ出演者の為に色々な手直し。。。有り難うございました✨

終演後にこうやって笑顔で写真が撮れるのは当たり前じゃないんですよね。バレエの舞台がどう創られてるのか、、、も興味を持って頂けると、バレエの見方も変わるのではないかなと思います。

なんでも、仕事は人がすること。

その人達を尊敬し、感謝することで見えるバレエや他の世界もあると思います。バレエを通して、視野を広く、目を向けてもらえたらと思います。

そして9月5日現在、
発表会から2週間経ちましたが、発表会でのコロナウィルス感染、その他体調不良の方も無く、無事に終える事が出来ました。
これも、御理解、御協力頂きました、保護者の皆様、そして役員の方々のご尽力のお陰でございます。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m 有り難う御座いましたm(_ _)m

このコロナ禍での日々の生活は続きますが、引き続き対策を行い、当スタジオでのバレエを心地良く前向きに御提供させて頂きます。
どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

🎅クリスマス会🎄は 12月24日(金) ローズ文化ホールにて。

back